川崎市宮前区のリフォーム・リノベーションのことならプランタン株式会社へ

施行事例

リノベーション

3点ユニットを分離しリノベーションしました。

不人気ナンバー1の3点ユニットを、風呂トイレ別に工事して、家賃アップし募集してます。

今まで風呂トイレが一緒なので人気が無く、設備も古いので、思い切ってリノベーションを行いました。今までは半年くらい平気で空室となっていたのですが、今回は早く決まるでしょうか。楽しみです。 家賃アップも狙えるでしょうか。 決まりましたらご報告します。

ちなみに隣のアパートでは間取り・築年数もほぼ同じですが、3点ユニットで設備も古いままなので、家賃は4万円切って募集かけてました。厳しいですね。

工事前の3点ユニット 汚い! 工事前のキッチン ひどい! 工事前の床や収納 汚い!!

ロフトの天井では水漏れまで発生してます。 解体しました。トイレの排水を新たに作成。 解体中。

大工さんが、トイレと収納の壁を作ってます。 左にユニットバス・右にトイレができかけてます。 いよいよ完成です。

キッチンもきれいになりました。 お風呂も新品です。きれいになった! トイレも分離して、いいですね。
しかもウオシュレット付き!

収納も床も新しくなりいい感じです。
しかも収納は使いやすい3枚引き!!
ここまできれいになれば、内見すれば気に入ると思います。
いろいろ使いやすくしてあるので、入居者に喜ばれるでしょう。

一覧に戻る>>